2009年02月28日

SEX好きなメル友

昨日友人に突然聞かれた。

プレイにSEXは必須?
ましてやメル友と?

急にびっくりしたけど、

どうやらメル友に振られたらしい笑。
SEXできないのが悔しくて、そんなことを言ってきたみたい。

ドンマイ。
posted by ショージ at 17:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

SEX好きなメル友 Hの場合(9)

メル友HにまたカラオケBOXでSEXしません?って
誘われたけど、

それはさすがに、ちょっとマナー的にどうかと思うから、
断ったけど、

その後何度かSEXしました。
ホテルで(笑)
僕はあまりメル友とセフレ的な関係にはならないけど、
彼女だけはちょっと特別でした。
posted by ショージ at 12:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

SEX好きなメル友 Hの場合(8)

カラオケボックスでのSEXがかなりよかったらしく、

メル友のHに、また一緒にカラオケSEXしません?
って言われた(笑)

いや、僕も男だし、Hは今まで知り合ったメル友の中でかわいい方だし、
今後また彼女とSEXするのは、
大いに嬉しいけど、
カラオケはねぇ・・・
ちょっとマナー的にどうかと・・
posted by ショージ at 12:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

