2009年04月30日

SEX好きなメル友

僕のメル友はカトゥーンの大ファン。
中でもとくに亀梨が一番好きらしい。
女の子が男のアイドル好きが理解できないように(僕は別にアイドル好きじゃないが)、
男としても、ジャニーズの良さがイマイチわからない。
一個人の意見としてだが、男から見て亀梨はそんなにカッコよくは・・・

でも、やっぱり大人気なんですね。
7月に公開されるごくせん MOVIEに出演するそうだ。
以下余談。
05年放送の同作第2シリーズで自身が演じた不良少年・小田切竜が教育実習生となり、仲間扮するヤンクミの赤銅学院に再び現れるという設定で登場。「映画には出たい出たいと思っていたので、今回映画の出演が決まったこと、しかもかつて自分が演じていた小田切竜役で出演できることをとても嬉しく思っています」と“銀幕デビュー”の喜びをあらわにしている。

 不良高校生だった小田切が成長し、教育実習生となった姿で4年ぶりに『ごくせん』に登場する亀梨は、「映画は、パート1から3の生徒たちの思いと、7年間のヤンクミの教えがギュギュギュッとつまった、素晴らしい作品です」と同作の魅力をアピール。亀梨と4年ぶりの再会を果たした仲間は「亀梨君は生徒のイメージがあったので、久しぶりに再会して、『あの小田切が、こんなに大きくなったんだね』と、母のような気持ちになりました」と“教え子”との再共演を感慨深げに語る。

 『ごくせん』は、02年4月にスタートした第1シリーズを皮切りに、これまでに第3シリーズまで放送。いずれも高い視聴率をキープし、人気学園ドラマとしての確固たる地位を確立した。これまでに松本潤、小栗旬、成宮寛貴(第1シリーズ)、亀梨和也、赤西仁、速水もこみち、小池徹平(第2シーズン)、高木雄也、三浦春馬(第3シリーズ)などが出演し、若手俳優の登竜門となっている。今回の劇場版には、ジャニーズJrユニット・Kis-My-Ft2の玉森裕太のほか、賀来賢人、入江甚儀、森崎ウィン、落合扶樹ら注目の若手俳優が登場。高木ら第3シリーズのメンバーも卒業生として出演する。

メル友はさぞかし7月が待ち遠しだろうな(笑)
僕は第二シーズンぐらいまでが好きだったけど。
posted by ショージ at 11:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

SEX好きなメル友

すみません。またゲームの話です。
今回だけは許して下さい、なんてたって昨日はゲームボーイ誕生20周年ですから。
思い返せば、初めて買ってもらったのがゲームボーイでしたね。

あの重いボディ、単色で小さい画面・・・
今では考えられませんね(笑)
充電じゃなくて乾電池だし。

でも、当時はすごく大事にしていました、僕の宝物でした。
よくやっていたのは、マリオ、カービィ、ピクロス、ポケモン、ゼルダ・・・
懐かしいですね〜

今では、もう次元が違いますもんね。
posted by ショージ at 10:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

SEX好きなメル友

最近のゲーム業界は力入れてますよね。
最新の流行のゲームの開発のほかに、
昔懐かしきゲームの移植。wiiでは、1987年に発売された
つっぱり大相撲がネットで配信されたそうだ。
僕もメル友もゲームが大好きなので、よく僕ん家でゲーム大会をします(笑)
男なので、もっぱらウイイレですが(笑)
ところで、噂にきいたのだが、
どうやらwiiの原価は発売当初のおよそ半分に抑えているらしい・・・
中身の質は変わらないけど、そうなるとやっぱりPS3の方がいいよね。
もっとソフトだしてほしい!!

またまたゲームの話ですみません。
posted by ショージ at 10:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

