2009年05月22日

SEX好きなメル友

出川哲朗が本格的ベッドシーンに初挑戦
6月に公開される映画『希望ヶ丘夫婦戦争』で際どいシーンに挑むさとう珠緒。

どこまでの露出があるのか期待が集まるなか、一方でAVメーカーはさとうを口説き落とそうとしているとの情報も……。

『希望ヶ丘夫婦戦争』は1979年に、にっかつロマンポルノが西村昭五郎監督、片桐夕子主演で映画化した作品。そのリメイクとなるのが今回の作品、いったいどこまでオリジナルに迫っているのかに興味が集まる。 

同作品は会社のストレスなどでEDになってしまった夫(宮川一朗太)と、夫の愛を取り戻そうとする妻(さとう)を描いている。さとうは涙ぐましい努力で、夫のEDを回復させようとする。お尻を突き出して夫を誘惑したり、肌もあらわに女性上位で攻めるさとうなのだが、すべてが空回りとなってしまう。「なんで私じゃダメなの?」と訴える妻……。 

作品を観た映画評論家は「健気に頑張り、狂気に走る人妻役で好感が持てました。『ヤッターマン』の深田恭子に対抗するかのような泡だらけ全裸入浴シーンをサービスしてくれます。これを機会にカマトトキャラを卒業しないとね」と、さとうの演技を絶賛。期待できる内容であることが伺える。 

こういった際どい作品に出演していることもあってか、AVメーカーも彼女を狙っているのだという。


しかし、最近全然テレビ出てなかったから、どんな感じなってるんだろう?もう結構いい年だから、ふてるのかな?
そう考えたら、ブリッコキャラはそろそろ卒業した方がいいかもね。
posted by ショージ at 11:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

SEX好きなメル友

男だけど、SEX好きなメル友がいて、かわいそうなことに最近ヘルニアになったらしい。
SEXしすぎなんじゃねの!?ってからかってみたけど、
本気で痛がってたから、ちょっと悪いことしちゃったな。
でも、本当に辛そうだった…
ただの腰痛ならすぐ治るだろうけど、ヘルニアは大変だよな…
僕も気をつけよう。

そう言えば、草なぎさんTV復帰も決まり、CMもまずはトヨタが会見してくれましたね。
↓新聞より↓
公然わいせつ事件で活動を自粛していたSMAPの草なぎ剛(34)が28日から仕事復帰するのに伴い、広告を中止していたトヨタは14日、再開する方針を明らかにした。事件は不起訴処分となり、13日に所属事務所が芸能活動再開を発表したことを受けての異例の判断。草なぎ=SMAPの根強いブランド力を証明した形で、トヨタの“解禁”は他のCM出演企業にも影響を及ぼすことは必至だ。


よかったですね。ファンではないですけど、今回のことはちょっとかわいそうだなと思ったので。
posted by ショージ at 11:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

コーラ好きのメル友

大がつくほどコーラが猛烈に好きなメル友がいる。
そのメル友に教えて貰ったんだけど、どうやらまたまたコーラに新商品が出るらしい。
しかも、大人の夜のコーラ。


ゼロカロリーなどの商品販売が好調で活気付くコーラ飲料市場。その“コーラ好き”に向けた新たな商品が登場する。キリンビールが7/8(水)より全国で発売するアルコール飲料「キリン コーラショック」がそれだ。

この商品、まずコンセプトがおもしろい。ズバリ「大人の夜コーラ」。「不景気で閉塞感がある中、『刺激や発散』を求めるお客様に“ビリッとくる” 新しいコーラのお酒を出そうと。調査ではコーラの時間帯別では18時から就寝までが多かったので、“大人の夜コーラ”として開発しました」(キリンビール商品開発担当者による)。

その“ビリッとくる刺激”をどこで表現しているかというと、まず炭酸が強い。同社のチューハイ「氷結」シリーズと比べて約1.5倍の高炭酸で、アルコールを入れるとどうしても弱くなるコーラの“シュワシュワ感”をきっちりと再現している。

さらに、オリジナルのコーラフレーバーを使用することで、家庭でコーラとアルコールをブレンドするとどうしても薄まってしまう“コーラ感”をしっかりと出しているのだ。

「事前の調査では、コーラ好きの方は飲みやすくて、コーラの味がきちんと出たアルコール飲料を好む傾向があったんです。ですので家庭では再現が難しい、“詰めモノ”にしかできない味わいを追求しました」(同開発担当者)。

記者も実際に飲んでみたが、ひと口目は「これコーラじゃん!」というもの。アルコール分5%で、しっかりとウォッカが入っているはずなのに、さほどアルコールが感じられず、非常に飲みやすい印象だった。ふた口目以降でウォッカの風味を感じたものの、これならお酒がさほど強くない女性でも問題ないだろう。

この「キリン コーラショック」、ターゲットは20〜40代の男女で、年間で100万ケースの販売を見込むという。CMでは黒木メイサさんが“コーラショック・ウーマン”として、刺激的な商品特長と大人らしいブランドの世界感をアピールするという。


ぜひとも飲んでみたいものですね。
何より黒木メイサがかわいい。
posted by ショージ at 10:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。