2009年04月15日

SEX好きなメル友

最近のゲーム業界は力入れてますよね。
最新の流行のゲームの開発のほかに、
昔懐かしきゲームの移植。wiiでは、1987年に発売された
つっぱり大相撲がネットで配信されたそうだ。
僕もメル友もゲームが大好きなので、よく僕ん家でゲーム大会をします(笑)
男なので、もっぱらウイイレですが(笑)
ところで、噂にきいたのだが、
どうやらwiiの原価は発売当初のおよそ半分に抑えているらしい・・・
中身の質は変わらないけど、そうなるとやっぱりPS3の方がいいよね。
もっとソフトだしてほしい!!

またまたゲームの話ですみません。
posted by ショージ at 10:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。