2009年04月22日

SEX好きなメル友

すみません。またゲームの話です。
今回だけは許して下さい、なんてたって昨日はゲームボーイ誕生20周年ですから。
思い返せば、初めて買ってもらったのがゲームボーイでしたね。

あの重いボディ、単色で小さい画面・・・
今では考えられませんね(笑)
充電じゃなくて乾電池だし。

でも、当時はすごく大事にしていました、僕の宝物でした。
よくやっていたのは、マリオ、カービィ、ピクロス、ポケモン、ゼルダ・・・
懐かしいですね〜

今では、もう次元が違いますもんね。
posted by ショージ at 10:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。