2010年10月07日

親分。。。

大沢親分のご冥福をお祈りしています。



つい先日まで、、、テレビで拝見してたのに〜。



信じられない。



サンデーモーニングのスポーツコーナーなんか



あの2人のコメンテーターかいてのものなのに。



今度の日曜日は、、、どういうふうに



見たらよいか?わかりません。



あっぱれ、喝を含めて思ったままの解説がホントによかったな〜。



マスターズリーグもこの方あって、、、始まったのに。



ホントに寂しい。野球界は、大きな存在のかたを失ってしまった。



あ〜、ホントに寂しい、、、。



(゚ーÅ)ホロリ。

親分が天国で安らかに眠れるように、あかねさん子育てがんばって下さいね!

もしも相手しくれる人がほしくなったとき、目的にあったセフレを探したいとき、
こちらのサイトを利用するといい。きっと理想とする女性と会えると思います。
posted by ショージ at 12:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

