2009年03月21日

SEX好きなメル友

最近は仕事が忙しいから、メル友との連絡が少しおろそかになってる・・・
SEXもあまりするきになれないというか、
男としてSEXに関して欲がなくなるのはちょっと危ない感じもするけど、
本当に帰ったら疲れ果てて、とてもそんな感じになれそうにない・・・
求められて断るより、最初からメル友と連絡とらない方が楽だからな。

って、ちょっと最低かな。
独身でもこんなだったら、将来既婚者になったらどうなるんだろう(汗)
ちょっと不安。全く、後輩で結婚してて、セフレも何人もいるやつは凄いと思うよ、僕と同じ量の仕事してるのに、年もそんなに変わらないんだけどな・・・

なんだこの違いは・・・
posted by ショージ at 11:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

SEX好きなメル友

僕のメル友はみんながみんなSEX好きなわけではありません。

ちゃんとお茶仲間というか、本当に友達のメル友もいます。
この間は悩みを抱えた若妻のメル友の相談にのってあげました。
やっぱり恋と結婚って違うんだな。
俺もちゃんと結婚相手を慎重に選ぼうと思った。
既婚者って自由もないし、悩みも尽きないから、大変だな・・・
posted by ショージ at 13:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

SEX好きなメル友

昨日昔メル友募集掲示板で知り合った
SEXセフレ的なメル友から久々に連絡があった。

あたし既婚者になちゃった☆

へ?

そういつの間にか結婚したらしい。
でも、既婚者になったものの。旦那とのSEXは微妙らしく、
またときどきセフレとして会ってほしいって言われた。
posted by ショージ at 11:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

SEX好きなメル友

こないだ、テレビで朱鷺のドキュメンタリー番組をやっていた。

羽がキレイなことから乱獲され、絶滅危惧種となった朱鷺。

生き残った貴重な2羽のつがいを大切にメル友育て、SEX復活させようと取り組んでいた。

んで、馬肉をエサとして与え続けるとメル友体調を崩しにくくなり、SEXできなくなり長生きするんだそうだ。

ちょっと待った。

それって微妙じゃないっすかぁ。

もし、今度は馬が絶滅危惧種になったら、次はどうすんの?
posted by ショージ at 11:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

